忘れられない女の話4

女の人から「抱いてほしい」とお願いされた経験は数少ない。 僕は放っておいても女の人が寄ってくるような所謂モテる人間ではない。 ただ一人にだけ、「お願いだから抱いてほしい」と懇願されたことがある。 その女性の話をしたいと思う。 オチもなく、盛り…

口説き以前に考えておくべきこと

あと1本、女の口説き方の話を書いたらブログはやめようと思っていたけど、その前に書くべきことが見つかったので、それを書こうと思う。 それは恋愛、というものを僕がどう捉えているかということ。 女を口説く、ということに関してどういった理由やポリシー…

モテない奴らにつける薬(見た目・形編)

モテない男は、自分の見た目にコンプレックスを抱いているケースが多い。 自分に、ある種の自信がなけりゃモテない。 そんな人達に送るアドバイスとして、僕が見た目で気をつけていることをまとめてみた。 1.メンズノンノを目指さない 細身の長身、端正な…

彼氏のいる女の子を口説く時に気をつけること

いすまさんに2回聞かれたので、僕が彼氏持ちの女の子を口説く時に気をつけていることをまとめとこうと思う。ちなみに、彼氏持ちかどうかわからない時点では、「彼氏いるの?」なんて聞かないのが一番いいと思ってる。今から書くのは、「たまたま彼氏がいる…

忘れられない女の話3

初めて彼女の存在を意識したのは、僕がまだ小学4年生の頃で、今からもう25年も前になる。 彼女はとても背の高い女の子で、少し茶色がかったショートヘアーの似合う、とてもかわいい女の子だった。僕はその時一瞬で恋に落ちてしまった。いわゆる初恋だ。そ…

「忘れる」という観点から「君の名は」を読み解く

世の中に1年以上遅れて、「君の名は」を見ました。 僕はアニメの専門家では全くありませんので、詳しいことはわかりませんが、テンポや絵もよく、非常に楽しく見させてもらいました。 その中で、ストーリーに関しては色々と思うところがあり、世の考察サイ…

僕が20代の男の子に、30代の女性を紹介しない理由

僕が20代の男の子に、30代の女性を紹介しない理由は、「女性が強烈に結婚を望んでいて、20代男性はセックスだけを望んでいる。そのニーズのミスマッチによる揉め事に巻き込まれたくないから」、ではない。30代女性の中にも「結婚を意識せずにとにかく恋愛が…

忘れられない女性の話

35年も生きていると、色んな意味で、決して忘れられない女性ってのが数人はいる。その内の一人の話をしたいと思う。多分、5年前くらいだけど、バーで女性に知り合った。彼女は友人と二人で飲みにきていて、僕は海外から来た友達と二人だった。自然と僕ら…

忘れられない女性の話2

忘れられない女性の話2 僕は友人の恋人と寝た事はない。友人の好きな人とはあるし、友人の元恋人ともある。でも、友人の恋人と寝たことはない。これはクズでどうしようもない僕が自主的に、そして完全に守っている自分なりのルールだし、一生変えることはな…