募集:小説のモデル

多分は理由は100個くらいあるんですが、自分以外の人の話を小説の形にしたいな、と考えています。

少しでもご興味のある方はDM等何らかの方法で御連絡下さい。

以下に内容と条件を記載しますが、質問があったらなんらかの方法で連絡下さい。

 

【内容】

 ①分量は数千字のかなり短編になります。

 ②おそらく1日や1場面を題材にします

 ③ヒアリングを元に書きますが、少し脚色する可能性はあります。

 ④おそらく3人称での小説になると思います。

 ⑤僕の文体はこのブログの記事を読んでもらえればと思います。

 

【条件】

 ①このブログの記事の一つとし公開します。ただし、もし、希望されない場合には応談です。

 ②題材とした方のお名前やそれに類する情報を公開するかどうかは、題材となる方に決定権があります。

 匿名を希望する場合は、仮名ということを明らかにセず、仮名をつけます。つまり匿名ということすら、読者の方にはわかりません。

 ③ヒアリング方法は、直接あってお話を聞く>通話で聞く>チャット>メールなどで聞くという順番で望ましいですが、いずれにするかは題材となる方が決めていただいて結構です。

 ④性別、年齢は問いません。

 ⑤お互いギャランティーは発生しません。完全なボランティアです。

 ⑥必要であればある程度性的な事項に関しての質問もしますが、答えたくない質問には応える必要はありません、

 ⑦納期はお約束しません。

 ⑧ヒアリングの中で知り得た情報に関しては、無断で他に知らせることはありません。